KNOWN BUGS

◁ Opinions and Requests ▷

​【ご要望】

​19/06/22

ログインボーナスのようなゲームに訪れる楽しみを追加して欲しいです

【開発確定】

​19/08/01

​こちら様々な形でのデイリーやマンスリーなど。条件ごとのリワード機能を追加開発として企画決定しました!実装まで楽しみにしていてください。

​【ご要望】

​19/06/15

攻撃だけじゃなくて相手の兵を防御してくれる防御系のヒーローを追加してほしいです

【開発確定】

​19/07/31

ヒーローユニットに固有のスキルを使えるようにするシステムを企画決定しました。ヒーロースキルとして正式サービス後に実装を予定しております。

​【ご意見】

​19/06/13

折角3Dでキャラクターを作っているのに小さくて残念。

【将来想定】

​19/07/24

一旦、バトルでのヒーローユニット及び進撃ユニットのサイズを調整いたしました。

タワーに効果を発揮するカードを使う時、その効果が反映されるタワーを分かりやすく強調表示などしてほしいです。

​【ご要望】

​19/06/13

【検討案件】

​19/06/15

開発チームでどのような形で実現させるか検討案件として扱わせていただきます。

◁ Bugs management Report ▷

バトル開始時の『ゲームスタート!』の表示が消える前から自軍・相手軍のタワーから進軍できてしまう。

​【バグ】

​19/06/13

【確認済】

​19/06/13

開発チームの方でゲーム中での再現を確認しました。こちら修正対応項目に追加しましたので修正までお待ちください。

​【バグ】

​19/06/13

バトルで自分が取ったり取られたりした『タワー』の色が変更されずそのままになっている場合がある。

【確認済】

​19/06/13

開発チームの方でゲーム中での再現を確認しました。こちら修正対応項目に追加しましたので修正までお待ちください。

バトル終了後BGMの曲速が普段よりも早くなることがある

​【バグ】

​19/06/13

【修正済】

​19/07/10

7/10UPDATEで修正。

​【バグ】

​19/06/14

マルチプレイの最中に自分の塔の内の1つの判定が無くなる
(全ての操作が不能)。当該不具合発生後1つを覗いた全ての等を制圧してから最後の中立塔を制圧しに向かった時、
自陣の塔から出したはずのキャラが敵軍の色に変わっており、そのまま中立塔に向かわせたのですが、制圧後の塔の色が敵軍の塔になってしまった。

【修正済】

​19/07/10

7/10UPDATEで修正。

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