◁ 2020/10/08 Bug fixes ▷
◆不具合修正のお知らせ◆
==▼2020/10/08:対応▼==
-
ダストストームが次の試合以降も画面に表示され続ける状態になってしまう場合がある問題の修正
-
ヒーロー同士がバトル中に『秘密の花園』を使用した際に効果が発揮されずバトルをし続けてしまう問題の修正
-
ヒーロー出撃直後の攻撃タイミングを調整
==▼2020/09/24:対応▼==
-
ヒーローの索敵距離が正常ではなかった問題の修正
-
CPUがヒーローを出したタワーにアイコンが残り続けてしまう問題の修正
-
バトルで勝利演出後画面がフリーズしてしまう問題の修正
-
コストカットの効果が残っている状態でデッキ画面を見た場合、表示コストが正常ではない問題の修正
-
バトル終了時にルインのエフェクトがホームに戻っても表示されたままになる問題の修正
==▼2020/09/10:対応▼==
-
連続してマナを溜める際に、ユニット消費数が正常ではなくなる場合がある問題の修正
-
一部のカード効果が2重で発動してしまう問題の修正
-
ルインの範囲指定がオブジェクトに阻害されてしまっていた問題の修正
-
マナクラッシュがCPU戦にて効果が正常ではなかった問題の修正
-
ヒーロー出撃後、タワーに数瞬アイコンが残ってしまっていた問題の修正
-
バロールの魔眼の効果が正常ではなかった問題の修正
-
ホームでアーティファクトを解錠している際、表示上通常より必要数が多くなってしまっていた問題の修正
-
プレイボタンのタップ音が正常ではなかった問題の修正
-
バインドのエフェクトがリザルトポップアップより前に表示されていた問題の修正
-
デイリーミッションが上限以上カウントされていた問題の修正
-
フリーズでヒーローを停止した際、射程範囲内に攻撃可能対象がある場合攻撃をしてしまっていた問題の修正
-
ミッション達成数が場合により2列表示になってしまっていた問題の修正
==▼2020/08/31:対応▼==
-
カード効果が多重で発動してしまう不具合の修正
-
ルイン範囲指定がオブジェクトに阻害されないよう修正
-
CPUがカードを消費するたびにマナの最大値が減少していた不具合の修正
-
「幻影兵の行進」の効果の修正
-
「ブレイズチェイン」の効果の修正
-
タワーを引くラインが残ってしまう不具合の修正
-
「カームタイム」のエフェクトが出ない不具合の修正
-
カスタムルームにゲストとして2名以上入れてしまう不具合の修正
-
タワーのユニット数がヒーローで隠れてないよう修正
-
「夢乃名菓」のスキルが対人戦のみ正規の挙動をしていなかった不具合の修正
==▼2020/08/27:対応▼==
-
タワーからヒーローを複数出せてしまっていた不具合の修正
-
ルイン「秘密の花園」の効果修正
-
ルイン「気まぐれな革命」の効果修正
-
ルイン「マナクラッシュ」の効果修正
-
マルチバトルでCPUとバトルした後ホームへ遷移するとシングルモードに切り替わっていた不具合の修正
-
スラモルフォーゼの効果の修正
-
広告短縮の次回使用可能のクールタイムが表示されなかった不具合の修正
-
アーティファクト開封時の時間表示の修正
==▼2020/08/24:対応▼==
-
ホームに設置されているアーティファクト開封時、広告を見るとアプリがクラッシュしていた不具合の修正
-
一部端末にてタワー切替などのエフェクトの色が正常ではなかった不具合の修正
-
タップ判定を拡大修正
-
スフィアの購入キャンセルした際に表示されていたポップアップの修正
-
イベント投票チケットが10票未満の端数も投票できるよう修正
-
ルイン「伏兵現る」の効果修正
-
マルチとカスタムの部屋でマッチングしないよう修正
-
カスタムルームで勝利した場合、同マップのシングルステージの初回勝利報酬を獲得していた不具合を修正
-
ヒーロー「リセア」のスキル効果修正
-
ヒーローのスキルダメージでタワーが中立にならなかった不具合の修正
-
カスタムバトルで時間が0秒になっても試合が終わらない不具合を修正
-
チュートリアル中、ホールにカードを捨てる説明以外でカードを捨てれた不具合を修正
-
ルイン「気まぐれな革命」の効果修正
-
ルイン「エイルの祝福」の効果修正
-
ルイン「秘密の花園」の効果修正
-
デイリーショップでアイテムが購入できない不具合の修正
◆対応追加のお知らせ◆
==▼2020/10/08:対応▼==
-
マッチング周りの挙動に関する対応追加
-
マッチングのタイミングによりマッチング直後に画面が進まなくなってしまう場合がある問題への対応追加
==▼2020/09/24:対応▼==
-
対戦相手を待っていますの状態で対戦が始まってしまう問題への対応追加
-
マッチング直後に対戦相手がマッチングを抜けた場合への対応追加
==▼2020/08/31:対応▼==
-
同じヒーローがタワーから複数排出できていた問題への対応を追加
-
回線が切断された際、対戦相手が読み込めずフリーズしてしまっていた問題への対応を追加
-
大量のユニットが移動した際、画面が重くなってしまう問題への対応を追加
-
タワーに設置したヒーローが排出前に消えてしまう問題への対応を追加
-
アーティファクトの解錠時間がスリープモードやバックグラウンド操作で動かない問題への対応を追加
-
マルチバトル終了後、リザルトが表示されずフリーズしてしまう問題への対応追加
-
青軍と赤軍でゲームスタートとなるタイミングがズレてしまう場合がある問題への対応追加
-
自身の回線が切断されてしまった場合に表示が正常ではなくなる問題を、負け判定の表示が出るよう対応追加
-
マルチマッチングで待ち時間が30秒から動かなくなってしまう問題への対応追加
-
イベント画面にて自分の所持数情報等が正常に表示されない場合がある問題への対応追加
-
アーティファクト開封時や画面遷移時に、BGMが途切れてしまう場合がある問題への対応追加
-
フリーズが対象不在の場所でも打ててしまう場合がある問題への対応追加
==▼2020/08/31:対応▼==
-
タワーからヒーローが複数発生する現象への対応追加
-
対戦相手が読み込めず試合が開始されない現象への対応追加
-
ユニットが大量に進軍した際のユニット挙動が不安定な現象への対応追加
-
設置されたヒーローが消えてしまう現象への対応追加
-
アーティファクト解錠時間がスリープモード等からの復帰で動作しなくなってしまう現象への対応追加
==▼2020/08/27:対応▼==
-
一部エフェクトが紫で表示されてしまう問題への対応追加
==▼2020/08/24:対応▼==
-
マルチバトルで正常に他ユーザーとマッチングできない不具合への対応追加
-
マルチバトルで両軍同じ色でスタートされる不具合への対応追加
-
マッチングのカウントダウンが進まない不具合への対応追加
-
所持カード一覧、図鑑、ミッションなどが表示されなくなる不具合への対応追加
-
大量のユニットが表示された際に画面表示が重くなる症状の緩和対応追加
-
設置した同ヒーローが複数出撃する不具合への調整対応追加
◆重要なお知らせ◆
iOS、Android側で64bit端末のみ更新できる制限が入りました。
そのため、お使いの端末が64bitに対応していない場合、サポート対象外となる可能性がございます。予めご了承いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
引き続き『WAR of Zodiac』をよろしくお願いいたします。

───────────────────────────
© EDEN LLC. All Rights Reserved
Develop by XRoads
▽